hazimayo’s blog きままにヨーロッパ

ヨーロッパを思いのままに旅します。

ある日の昼食

Gasthaus Alter Wirt ドイツ料理店
f:id:hazimayo:20180622061915j:image

 

ミュンヘン郊外のヘラブルン動物園の近くに滞在しています。近くに最高の店を見つけました。テレビでワールドカップもやってるし、店員さんもすごく親切で料理も美味しい。ノンアルコールビールの種類もたくさんあり昼間から飲みたい気分の時に最高。なんといってもホステルから徒歩3分程。リピート間違いない店を見つけました♪

 

まずはビール
f:id:hazimayo:20180622061556j:image

このビールはこのメニューの真ん中のやつ。
f:id:hazimayo:20180622062505j:image

ノンアルコールですがとても美味しかったです。店員さんオススメのを頂きました。

グレープフルーツのような味わいですがしっかりとビールの味もしてとても飲みやすかったです。

 

料理はウィンナーシュニッツェルとフライドポテト♪
f:id:hazimayo:20180622062747j:image

まだまだたくさん食べたいメニューもあるし、飲みたいドリンクもある。

一緒にサッカー観戦もできるからまた来ようと決意。

店員さんにもまた来る旨伝え店を出ました。